無料
エロ
動画

kyonx2ちゃん 2005-11-09

kyonx2キョンは甘えん坊でちょっぴり恥ずかしがりやです★特に言葉責めにとぉ~っても弱いです。後でお部屋に入ってきてくれた方も小窓で言葉攻めやリクエストしてくださいね!どんどん大胆になっちゃいます(*’-’*)ぽっ。。



mina707ちゃん 2005-11-09

mina707▽・w・▽こんにちわん♪♪♪ミナデス♪♪おしゃべりとエッチが大好きな普通の女の子だよ♪
11月になりましたね〜♪寒くなってきましたが、今月は制服祭りに参加しているのでコスプレミナと一緒に熱くなろ〜♪
最近、カメラを替えました♪お部屋が明るくなってハッキリ見えるよ♪(*´ェ`*)ポッ☆新しい、おもちゃも届いたので使うの楽しみナリ♪
胸は相変わらず小さいままですが(笑)感じやすいので、いっぱい触って大きくして下さ〜い♪
メインサンがいる時は小窓を使ってくれると嬉しいデス♪
今日は誰が遊びに来てくれるのカナ?楽しみナリ♪

sakura315ちゃん 2005-11-09

sakura315初めまして!24歳の大学生です。すごく恥ずかしがりやでシャイだけど 寂しがりやです。優しくリードしてくれたら結構豹変します(/ω\ 普通のお話〜Hな話〜マニアックな話までヽ(°▽、°)ノ。 来てくれた人が楽しい気分で次の日を過ごせるように頑張ります。 さくらは結構オープンなので気軽に遊びに来てね(´▽`*) 秘密のブログあるよ!いつでもチャットで聞いてね

hisui7ちゃん 2005-11-09

hisui7はじめましてhisui7です。私は自分では好奇心旺盛だと思います。おっちょこちょいなところも多々あるけど…(笑)いろんな人といっぱいお話したいと思っていますのでよろしくお願いします(*^∪^)/

hoshi0098ちゃん 2005-11-09

hoshi0098こんにちは♥ホシですー。早いもので登録してから7ヶ月も経ったみたいです!毎日いろんな方に可愛がってもらえて幸せです・゜゜・(/∀\)・゜゜・あたしは心も体も一緒に温かくなってもらいたいです!あたしに会って幸せな気分で1日を過ごせるようになってもらえたら嬉しいです★お話は上手じゃないけど(噛み噛み)話すの大好きです★あたしはエッチな女の子なので・・・キモチイイ事も大好き(´艸`)一緒に気持ちよくなれたら幸せ〜〜〜!甘えんぼのMな子だからいっぱい可愛がってもらいたいな♡

Leyraちゃん 2005-11-09

Leyraはじめましてレイラですvv もともとチャット大好きなので いろいろ楽しいことができたらいいな〜〜vv よく「意外に天然?」といわれるような性格ですw ちょっとおっとり系ですが、そんなレイラをリードしてもらえたらうれしいです(*^_^*) ☆ブログはじめました〜♪よかったらチャットで聞いてくださいねv
夜から深夜にかけています。

aiko0814ちゃん 2005-11-09

aiko0814皆さん、いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
いっぱい一緒に楽しみたいなぁ。。。リクエストもどんどんしてね☆彡覗きさんもいっぱい話しかけてくださいね☆彡皆さんと楽しい時間が過ごせますよーに(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
スリーサイズ: バスト 81cm ウェスト 58cm ヒップ 84cm
夜の10時くらいにいます。


 | HOME |  >>

P R

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

カテゴリ

最 新

最新のコメント

トラックバック

close